こんにちはっ、よぜです。


そろそろ梅雨の時期ですね。(沖縄はもう入ってるのかな?)私は最近やっと、レインブーツを新調しました。
今年は期間こそ短いものの、降水量はだいぶ多くなるそうなのでしっかり対策をして快適な梅雨ライフを送りたいものです…。

さて、じつは最近とてもすてきなことがありまして。
今回はその楽しくてきらきらした気持ちを夜空に散らしたようなネイルになりました。

スターゲイザー。1

使用したもの
<親指・薬指>
・ANNASUIネイルカラーN#103を2度塗り
・爪の真ん中辺りにTiNS#701 Photogenneでさっとラインをひく
・ひいたラインの上に、丸ホログラム シルバー 1ミリとエリコネイル ジュエリーコレクション スター(シルバー)をおく
<上記以外の指>
・essie#585 COOL-LOTSを2度塗り
・ANNASUIネイルカラーN#103でフレンチ2度塗り
・スマイルラインにTiNS#701 Photogenneでざっくりラインをひく
スターゲイザー。2

ボトルがリニューアルしてからのANNASUI、はじめて使いました。私は前のデザインも、そのまた前のデザインのものも持っているのですが、ANNASUIのネイルは不思議と劣化しません。一番古いのなんてもう7年前に買ったものなんですけど!まだ使えます。ドレスのような見た目がとってもおしゃれ。内容量は、前のバージョンのより少し減ってるのかな?ローズの匂いもいくらかおだやかになっている気がします。色は相変わらずほかにはない派手な展開でかわいい。このネイビーはessieのMIDNIGHT CAMIに似てますが、こちらのほうが少しパールがきつい印象です。

スターゲイザー。3
夫に見せたら、「おっいいね~七夕っぽい!」って言われた…
あ、ほんとだ…七夕の時期にやればよかったorz
まだ梅雨入りしてないっちゅーのに、また時代を先取りスキル発動させちゃいました。
みなさま、7月になったら、このこのことも思い出してあげてください…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/98-2ec61a00
