2012.05.28  冷たい手。
こんにちは!よぜです。


今日なにげなくブログのカウンター見たらなんと30000超えてましたびっくり。
そのうち20000は確実に私だとおもいますが、それを差し引いても10000回もこんなどーしょーもないところにわざわざきてくださる方がいるという事実。ほんとありがとうございます…(´;ω;`)
とくにお礼の企画とかはありませんが(だってはりきってやって誰も参加するひといなかったら嫌じゃん!私ガラスのハートだから耐えられないわ!)、これからもお付き合いいただければ幸いですヽ( ´ー`)ノ


では本題。今回のネイルです。

冷たい手。1
使用した色は、新しく仲間入りしたポリ達からチョイスしてみました。
なんだかとっても血色わるいです。

使用したもの
・OPI#T55 PIROUETTE MY WHISTLEを1度塗り
・OPI#T54 MY POINTE EXACTLYでシロップ
・親指と薬指に、リングスタッズシルバーMサイズ、クリソライトオパールss5をのせる
冷たい手。2

最近あたらしく出た、OPIのNYシティーバレエコレクション。
どの色もシアーで使いやすそうだったのですが、とりあえずこの2本を購入してみました。
PIROUETTE MY WHISTLEは白っぽくシルバーにひかるホロとちらちら光るシルバーラメが幻想的な1本。すごく…すごく落としづらそうですが笑、下に塗った色が透けるので、手持ちポリのニュアンスを変えたいときにも役立ちそうです。
そしてMY POINTE EXACTLY。ちょっとありそうでない、シアーなブルーグレー。こいつがほんっっっとにまぁ薄づきでして。薄め液?いらないいらない(ヾノ・∀・`)何回も重ねなきゃ色が出ませんが、だからこそいろいろ使えそうでわくわく。
冷たい手。3
なーんか血色悪いし、ホロが雪にみえて冬っぽくなっちゃいましたが、まぁいっか~笑
まだまだ使えてない子がいっぱいいるので、せっせと塗り替えます…


話しかわって以下、おともだちネイル。

冷たい手。4

シンプルだけどきらきら!という難題に苦労しました。(私のネイルは派手なデザインが多いので)
オーロラミストをベースに、ファニーバニーでシロップ。
なんだかブライダルネイルっぽくなっちゃったので笑、親指と薬指に星のホロやクリスタライズなどを散りばめてポップなかんじにしてみました。結果的に派手かも…しれない笑

でもよろこんでくれたようでよかった!ほんとに人にネイルするって難しい!
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/97-b50d5773
