久々(といっても年末に買ってたけど)にポリッシュを買い足しました。


ご利用は計画的に。1
china glaze 左から
・#80744 DANCE BABY
・#80613 DRESS ME UP
・#80973 BELOW DECK
DANCE BABYは明るいクリーミーなピンクがほしくて購入。ちょっと明るすぎたかも?
DRESS ME UPは想像したとおりの落ち着いたローズ色。どう使おうかな~

ご利用は計画的に。2
OPI(その1)左から
・#T54 MY POINTE EXACTLY
・#T55 PIROUETTE MY WHISTLE
・#B78 MIAMI BEET
・#F15 YOU DON'T KNOW JACQUES!
MY POINTE EXACTLYとPIROUETTE MY WHISTLEはNYシティーバレエコレクションから。
MIAMI BEETは前からほしくて購入したのですが、これがまさかあんな悲劇を生むことになろうとは…。

ご利用は計画的に。3
OPI(その2)左から
・#A17 VANILLA ZUELA
・#I48 GET ME TO THE TAJ ON TIME
・#H21 NO BEES PLEASE
すべて廃盤です。そしてNO BEES PLEASEでとうとうガーデンパーティコレクションをコンプしてしまいました…

ご利用は計画的に。4
essie 左から
・#545 PINK GLOVE SERVICE
・#713 PETAL PINK
・#765 CASE STUDY
やっと、やっとPINK GLOVE SERVICE買いましたーーー!こんなちょうド定番色、なんで持ってなかったんだろう?
PETAL PINKはBORROWED & BLUEが残念ながら売り切れだったのでかわりに送ってもらった1本。私が優柔不断で、何回も色変更してもらったのは秘密です。お店の人にはわるいことしたなぁ笑

OPI(その1)はMARIPOSAさん、それ以外はTrans designさんで購入しました。Trans designさんessieが4ドル→4.49ドルに値上がりしてたな…。essie自体仕様が変わったというがそこらへんも関係してるのかなぁ。









そして上述した悲劇。
ご利用は計画的に。5
ほ と ん ど 同 じ 色
(左はまえから持ってたEXOTIC CRANBERRY)

なんで気づかなかった私!!!おまけにこんなインパクトカラーかぶるとか…シアーなものならまだがんがん使って消費できるけど、この色はさすがに一生かかっても使い切れない\(^o^)/
ねぇ、まじでどうするよ?だれかいらない?買い物するときはその場のテンションで買ってはいけない、といういい教訓になりました…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/96-bd8eee1e
