どーもーこんにちは。よぜです。


ほかのセルフネイラーさんたちが5月はバラの季節だからローズネイル、なんて四季を意識したすてきなネイルをするなか、私は相変わらずどこかズレた爪をしております。

もーなんつーか、真夏。

バカンスまであと2ヶ月。1

知ってましたか?次の祝日まで約2ヶ月もあるということを。(7月の海の日)
あーんそれまで長期休みなしなんて、待ちきれないよ~!

使用したもの
・OPI#H25 MOD HATTERを3度塗り
・エテュセバカンスネールカラー#11 ドバイの砂漠と#12 ジャマイカのカフェタイムでクロスフレンチ
・真ん中にKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)で線を描く
・根元にスタッズ ラウンド ゴールド 2ミリをおく
バカンスまであと2ヶ月。2
あ、Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish写すのわすれてた…

今年も買っちゃったよー、バカンスネールカラー。
ほかにターコイズブルーと蛍光ピンクみたいなやつも買いました。だんだん毎年似たような色出しになってはきたけれど、あのサイズ感と限定って言葉が購買欲をそそるのです笑
今回使った2色はどちらも発色がよく、1度塗りですんじゃいました。ハケが小さいから小回りもきくし、便利。
ぎっしりはいったパールがぎらっと光を反射して、カラーレスな手もとなのになぜか派手です(´・ω・`)

バカンスまであと2ヶ月。3

まーもう塗り替える時間もないので、明日はこの爪で行って休みたいアピールでもしようかな笑
ちょっとまえに新しいポリッシュもお迎えしたので、次回からはそれらをつかってこーかなーと思いますー
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/95-932097ba
