こんにちはーよぜです。


今回のネイルは、爪を短くしたらやろうと思ってたまるフレンチにしました。
初夏の装い。1

…が、なんだろうこの、コレジャナイ感。予想以上に夏っぽくなってしまったー

使用したもの
・essie#508 CAFE FORGOTを2度塗り
・NUBAR#NJC2 Boyfriend Jeansでまるフレンチ2度塗り
・親指と薬指だけ、さらに上からchina glaze#80972 SEA SPRAYでまるフレンチ2度塗り
・リボンのシールをはる
初夏の装い。2

5月はまぁ、初夏ってことだからこのさまぁ~な感じもあり…なのか?

まるフレンチ、むずかしーです。みんな簡単にやってるようにみえるけど、ちゃんとした基礎があるからこそ、なんですね。一筆書きでえいっとやったらこんなんなりますよ、といういい例。
せいこうはどりょくなくしてありえないんですよみなさん!

初夏の装い。3

そしてそして。
このネイルで確信に変わったのでいいますが、私CAFE FORGOT使いこなせないかもorz
すごくいい色だし、ちらちら光るシルバーラメもかわいいんだけど、すんげームラになるですのよ、私の技術では!!!(´;ω;`)さらっと1度塗りした色がだいすきなのにー!ちょームラムラになるから何回も塗り重ねてつま先もたもた…(しかもすぐよれる!)
せっかく私のもとにお嫁にきたのだから、いろんな場面でつかってあげたい…
どなたか、なんかうまいコツとかご存知でしたら教えてください(ノД`)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/94-08b525a2
