こんにちはーよぜです。


連休終わっちゃいましたね。みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?

私はというと…旅行から帰ってきた後、体調崩して死んでました笑
あんなカラフルな爪にしたのに!、どこにも行かずひたすら布団にくるまってましたorz
遠出するたびどっか悪くする、不完全体よぜ…もうそろそろ体力の配分をちゃんと考えたいものです…


さてさて、今回のネイルは、今週末にきちんとした場に出ないといけないということもあり、シンプルにしてみました。
時と場所と場合。1
王道フレンチ!

使用したもの
・china glaze#72025 INNOCENCEを1度塗り
・TiNS#012 the happy milkでフレンチ3度塗り
・ss7のオーロラABと、シルバーのブリオン0.8mmを根元におく
時と場所と場合。2

これとかこれにみられるように、このデザインはどうやら私の中でのてっぱんなようです。
いや、大したアイディアがないときにするもの…か?

実は初使用のthe happy milk、まーほんとに扱いづらくてやんなっちゃいましたが、ラメが入っているぶんマットな白ポリを使うよりかわいらしく仕上がり、最終的にはお気に入りカラーとなりました。でも次使うときは絶対うすめ液入れる。絶対にだ!笑

時と場所と場合。3
ラメ、カメラのレンズにうまく写らないなぁ…
ふだんわりと派手なネイルをしてるので普通のフレンチは物足りないかと思いきや、意外とそうでないのかも。
「手をきれいに見せる」というネイルアート本来の力を発揮していてなかなかいいですな。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/93-00456f0c
