こんにちはーよぜです。


GWもとうとう終盤…なのに天気がおもわしくなく、なんだか過ごしづらいですねー
じめじめしがちな気分を少しでも明るくしようと、ネイルもぱっと明るい色を選んでみました。

上がる体温。1

使用したもの
・china glaze#70330 WILD MINKを全体に2度塗り
・つま先2/3にchina glaze#80938 PEACHY KEENを2度塗り
・さらにつま先1/3にessie#710 VAN D'GOを2度塗り
・星のスタッズを親指、人差し指、小指にのせる
※中指と薬指は配色を逆にしています
上がる体温。2

さてさて、今回初登場のWILD MINK。こちらの購入記事でも書きましたが、グロスとか口紅を連想させるようなつやっつやの赤ピンクです。短めの爪に単色塗りしても映える、ほんのりパール入りの鮮やかな色。ぺディとかにしたら絶対絶対かわいい!これからどんどん活躍しそう~

そして。
最近気づいたのですが、私VAN D'GO使いすぎじゃね…?
こんなに手から浮く白ピンクなのに!もったり塗りづらいのに!
あーもうこれは恋だわ。恋なんだわきっと。

上がる体温。3

はっではでな爪にできたので満足!
明日は晴れるといいな!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/92-952ab798
