どもども、こんにちは。よぜです。


も、も、もうすぐゴールデンウィークですねっ!
もうどこに行くか予定は立てましたか?

私は5月に函館に行く予定です♪今から楽しみすぎてうずうず~
仕事の忙しさが4月末までピークなので、旅行のための体力を温存しつつ、のりきりたいです。
そんなわけで今回のネイル。

若草色のつめ。1

体があまあまな感じを欲していたのです。年相応でないことは自分が一番よくわかってるよ!笑


使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・OPI#B44 GARGANTUAN GREEN GRAPEをつま先2度塗り
・白ホロ1mmをドットになるよう並べる
・境目にレースシールを貼る
若草色のつめ。2

初登場のGARGANTUAN GREEN GRAPE、とってもやわらかな若草色!春~夏にかけて活躍しそうなさわやかな色です。
が、しかしクリーム系ポリにありがちなもったり感…非常に塗りづらかったです笑(おまけに私のだけかもしれないけどハケが不揃いでさらに塗りにくさ倍増)でも色がかわいいから許す!

若草色のつめ。3
ホロがとけこんでてわかりづらいですね…
ほんとはクリスタライズやらなんやらでもっと盛ろうかと思ったんですが、ホロを並べるのに力尽きて終了…まーこれでも十分ゴテゴテしてるしいっかぁ!

あー連休中はどんなネイルにしよっかな!はやく休みになれー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/90-a53923ff
