こんにちは。


ええ!?もう梅雨入り?と思ったら蒸し暑い日がきたり…と毎日読めない天気がつづきますね。
はやくはっきりした天気の夏がきてほしいものです。(計画停電は大変だけど


本題。
今回のネイル。(最近ネイルチェンジ多くない!?使いたい色が多すぎて1週間待ってられんのですよ
抹茶オレでななめフレンチ。1

使用したもの
・china glaze#72025 INNOCENCEを1度塗り
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREで爪1/2をななめフレンチ(2度塗り)
・OPI#P17 STRANGER TIDESで爪1/3をななめフレンチ(2度塗り)
・薬指の白い境目に、クリソライトオパールss7とエアーブルーオパールss5をのせる
抹茶オレでななめフレンチ。2

買っちゃいましたよ、OPI Pirates of the Caribbean Collection。
普段タイアップものなんてまったく興味がないのですが、この#P17 STRANGER TIDESだけはどうしてもどうしても気になっちゃって…。
手元に届いてから、生命の泉ってか沼色じゃん…どう使おうと若干へこみましたが、実際に塗ってみると本当いい色
まさに抹茶オレってかんじ。少しくすみがある分、1年中使えるんじゃないかしら。
かなり発色がいいので、今回は2度塗りしましたが1度塗りでも十分だと思いました。

そしてそして画像ではかなり見えにくいですがこのスワロ!
抹茶オレでななめフレンチ。3
ちょーーーかわいいー
charmmy marketさんのミックスパック、パステル系を買いました。
同系統のさまざまな色、種類がひとつになってて便利ー
6/7までss9が100粒で270円~のセールもやってるので、定番クリスタルもサイズごとにお買い上げ(しかもおまけ目当て…)
これからは!たくさんスワロつかいますよ!!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/9-1f4b04d9
