こんにちはーっよぜです。


さっそくですが今回のネイル。
くつしたを手に。1

使用したもの
・essie#711 BBF BEST BOYFRIENDを2度塗り
・親指と人差し指に、REVLON#F26 BLUE LAGOONとessie#710 VAN D'GOでボーダーを描く
・薬指にOPI#R24 I DO! I DO!でドットを描く
・中指と小指をessie#718 PLAYA DEL PLATINUMで2度塗り
・中指と小指の根元に星のスタッズをのせる
・最後にマットトップコートを塗る
くつしたを手に。2


じつはこのネイル、はじめはBBF BEST BOYFRIENDをただ2度塗りしたものでした。
仕事できちんとしなきゃいけない事情があったので…。
くつしたを手に。3
もうもうこのポリ、ほんとうに神色でして!がっつり黄変は隠してくれるのにナチュラルで、つやっつやで。正直このままでもいいかなーと思ってたのですが…

くつしたを手に。4
最近こーゆーシースルーの靴下はやってるよね!?私もいくつか持ってまして。
これだったら地の色も活かせるし、と、思い切って手を加えてみました。

くつしたを手に。5
マットな質感でそれっぽく見えるかな。
ボーダーはちゃんとマスキングテープつかったよ!指に貼るときやっぱりイイィイイィィイーーーッッってなったけど笑
マスキングごときでこんなにイラついてるようじゃあ、ポリシート作ってどーのこーのするなんて夢のまた夢かもしれません…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/89-e6669ee7
