こんにちは。

ようやく春本番!ですね。どーもよぜです。
宣言どおり、今回もさくらネイルしましたよ~
ちゃんとお花見もしてきました!

おぼれる桜。1

使用したもの
・TiNS#015 the sakura pinkを2度塗り
・爪全体にさくらのシールを貼る
・essie#472 SHOP TILL I DROPでシロップ
・さくらの花弁部分にゴールドのブリオン0.8mmをおく
おぼれる桜。2

さくらネイルをするのに、the sakura pinkを使わないでどーするの!と思い、今回初デビューです。
か、かわいい…!なんだこのラメ!似たようなポリでchina glazeのCANDIEを持ってるのですが、こっちのほうがずっとムラなく塗れる気がするー。薄づきだからか?とにかく持ってて損なし!
そしてこれまた初登場のSHOP TILL I DROP。実は今回のシロップ、これ、薄めてないんですよ。
おぼれる桜。3

私の技術ではこの程度が限界ですが…薄めなくてもシロップができるといううわさは本当だった!
ものぐさな人間(私)には大変便利な存在ですね。色も春っぽくてめちゃくちゃかわいいし、たくさん使っていきたーい!


*おまけ*
おぼれる桜。4
やっぱり私は生粋のにほんじん!桜を見ると血がさわぐぜっ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/88-efd61ee1
