2012.04.02  花を見る。
こんにちはーよぜです。


どんどん暖かくなり、桜のつぼみもふくらみはじめましたね。
今週末から本格的なお花見シーズンかな?実は上京してからちゃんとお花見したことないので、今年こそはちゃんと行きたいです笑


で、この時期恒例のさくらネイルでっす!
花を見る。1

使用したもの
・TiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・TiNS#011 the four cloverとパラドゥBL19スーパーミントブルーでグラデ
・親指と薬指にゴールドのブリオン0.8mm、さくらのシールをはる
花を見る。2


もう、もうびっっっっっくりするくらいグラデーションがへったくそなんですけど。
頼みのaurora mistちゃんですらサジを全力でぶん投げるこのへたさ。
シールのはりかたも相変わらずセンスないしさ~~~

花を見る。3

さくらというのもおこがましいので、そっくりさんのコスモスということにします笑
まー秋桜って書くし当たらずとも遠からずだろ。(投げやり)


こんなグダグダだけど、懲りずに次もさくらネイルやるっ!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/87-9e43ef79
