こんにちはー。

まだまだ寒いですが、確実に春が近づいてきてますね!
店頭に春物も並び…みごとに術中にハマっているよぜですorz
最近本当に散財しすぎ!!!!!おさいふがやばいです

今回のネイルは、そのゲットした春物からイメージしたものになりました。
いまの季節にぴったりな、ツイードです。

ツイードネイル。1


使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・essie#640 TIE THE KNOTで逆フレンチ2度塗り
・essie#710 VAN D'GO、china glaze#80941 LEMON FIZZと#80875 BAHAMIAN ESCAPE、Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でツイード模様を描く
・上からOPI#T13 SAN TAN-TONIOでフレンチ2度塗り
・親指と薬指にゴールドのブリオン0.8mmをリボンの形におく
ツイードネイル。2

すーごい時間かかった。
スマイルラインを各指2回、フリーハンドで描くこと。(逆フレンチなんか苦行でしかない)
ツイード模様を色変えながらランダムに描くこと。
ブリオンを両手にこまかくのせること。

不器用な私にとってまさに地獄のようなネイルでした\(^o^)/
毎度毎度いいますが、手がかっさかさです。手がかさついてない日なんてないんでね?私。
ツイードネイル。3

そのわりには出来がアレですが…手をかけたぶん、愛着がわくってもんです。
ま、深夜2時過ぎからはじめるようなデザインではないがなっ!!!!

ツイードネイル。4
元ネタの靴とともに。
お財布が爆発するほど買い物しちゃったんで、しばらく自重します…
でも…もうそろそろポリ新色お迎えしたい気がしないでもないでもないでも…ない…
春、夏、ウエディングコレクション…やっぱりほしいよおおお!お仕事がんばるからさー、いいかな?いいよね~~~???
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/86-85a56316
