2012.03.12  きらきら。
こんにちはーよぜです。


今回はなんだか時間がたりなくて、凝ったことしたくなかった(…っていつもしてないけど)ので、サッと塗れてパッと布団に入れるラメグラデにしました。

きらきら。1

指先きらっきらです。


使用したもの
・essie#641 TRUE LOVEを1度塗り
・OPI#K07 TEENAGE DREAMを3回にわけてグラデ
・上からessie#641 TRUE LOVEをたっぷり1度塗り
・ss7のオーロラABと、シルバーのブリオン0.8mmを根元におく
きらきら。2


最近こういうクリスタライズのおき方にハマってまして。周りにブリオンを置くことで宝石っぽさというか、高級感が増す気がします。
しかし、TEENAGE DREAMほんと買ってよかったわ。薄づきでグラデしやすいし。なにより、ボトルで眺めてにやにや、塗ってにやにやできるこのラメ!かーわーいーいー!

きらきら。3

手にほどよくなじむのにきらきら!こういうラメグラが一番普段づかいしやすいと思う。
あ、爪の形オーバルにもどしました。スクエアかっこよかったんだけど、私のペンの持ち方が悪いせいか親指の爪が人差し指にめり込んで痛いのです。(同じ理由で爪を長く伸ばすのもしんどい)

魔女みたいな長さにしてみたいけど、仕事してる限り無理だろうなぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/84-1f9af7ee
