こんにちはー。よぜです。


さ、3月ですね…
このまえ新年迎えたばっかなのに!時間すぎるのちょーはえー!!!!
まだまだ寒いのであまり実感はわきませんが、最近鼻がむずむずすることが増えたので(花粉症なのです)確実に季節は移り変わっているようです。
春はいろいろと節目の季節なので、私もすこし気を引き締めないとなぁ。





さてさて。
前回のネイルがあまりにも春先取りしすぎてて、いま着てる冬服と合わなさ過ぎたので笑、春を意識しつつ、かといってダークカラーからも浮かないようなネイルにしてみました。
くすみボーダー。1

使用したもの
・essie#711 BBF BEST BOYFRIENDを1度塗り
・essie#640 TIE THE KNOTをつま先2/3に2度塗り
<青の指>
・china glaze#80972 SEA SPRAYをつま先1/3に1度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でラインをひく
・シクラメンオパールss9、ゴールドのブリオン0.8mmをおく
<ピンクの指>
・essie#764 LADY LIKEをつま先1/3に1度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でラインをひく
・パシフィックオパールss9、ゴールドのブリオン0.8mmをおく
くすみボーダー。2

色合いはパステルですが、どの色も絶妙にくすんでるので私の肌から浮いてません。すごい。
特にSEA SPRAY、水色って実は地黒の鬼門なんですけど、すこしグレーがかっているのと、ごく弱いパールがはいっているおかげかちゃんと肌になじんでますね。全塗りはきびしい><と思ってたLADY LIKEも部分づかいするとなかなかいいかも。
私は典型的ないえろーもんきーなので笑、青みがすこしでも入っていると基本的にだめなのですが、うまいことやればいろいろ試せることがわかりましたなにごとも挑戦挑戦。ですな。

くすみボーダー。3

クリスタライズ、オーロラABもだいすきだけどオパール系も大大大好物!
こういうひとくせある色がたまらなく好きなのです。

また爪がのびてきたなー。スクエアオフでのネイルもあと1回くらいかな。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/83-7dd98ab6
