2012.02.27  春化粧。
こんにちはーよぜです。


あったかくなったり寒くなったりなかなか落ち着かない日が続きますね。
もうそこまで春がきてるはずなんだけどなー



春化粧。1
ひさびさにピンク全面ぬり!なんだかおちつかないぜ!

使用したもの(今回は説明長いよー)
<親指>
・essie#710 VAN D'GOを2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)で十字ラインをひく
・kiss ネイルエナメルR#45Cherry creamを互い違いに2度塗り
・スタッズ スクエア シャイニーゴールド 3x3mmをVAN D'GO部分におく
<人差し指>
・china glaze#80933 LIGHT AS AIRを2度塗り
<中指>
・OPI#R24 I DO! I DO!を3度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)で十字ラインをひく
・china glaze#80933 LIGHT AS AIRとessie#710 VAN D'GOを互い違いに2度塗り
・スタッズ スクエア シャイニーゴールド 3x3mmをI DO! I DO!部分におく
<薬指>
・kiss ネイルエナメルR#45Cherry creamを3度塗り
<小指>
・kiss ネイルエナメルR#60Star dustを3度塗り
春化粧。2


kissのネイルエナメルは、同ブランドの限定商品リップショコラエッセンスUVのロフトコラボについてきたものです。↓
春化粧。3
ものすごいチョコの甘い匂いのするグロス。こういうのにほんと弱くてね…
で、使用感ですがハケがほどよい大きさの平筆でぬりやすく、発色もいいかんじ!OPIやessieのような海外ブランドにはない繊細なラメがちらちら輝いてかわいいです既存色みたいなので、どこでも売ってるのもうれしい。
そしてVAN D'GO、やっとつかえたぜー!クリーミーなオレンジピンク、文句なしにかわいい!
私の黒い肌からは浮いちゃうけど、そんなの気にしない!

春化粧。4
ピンクはやっぱ気分があがるー
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/82-bb8e8ea7
