2012.02.21  反動。
こんにちは~よぜです。


前回のネイルがだいぶふざけたものだったので、反動で今回はシンプルになりました。

反動。1


使用したもの
・china glaze#72025 INNOCENCEを1度塗り
・essie#715 SHOW ME THE RINGでカーブをつけてV字フレンチ2度塗り
・essie#697 MIDNIGHT CAMIで上からカーブをつけてV字フレンチ2度塗り
・クリスタルss3とゴールドのブリオン0.8mmをおく
反動。2

ほんとはこんなかんじの幅のせまいフレンチをさらっとしたいのですが、私の爪は残念なことにフリーエッジが深い&バラバラなので小細工(ダブルフレンチ)をしなきゃならんのです。

反動。3
MIDNIGHT CAMIいい色ー!みんなが持ってるワケだ。ふかーい紺色にパールが控えめに光ってとても上品ですあとINNOCENCEの黄変かくしっぷりにおどろいた。ムラになりやすいけど、これからも積極的につかっていきたい!

さてさて、今回からしばらく爪の形がかわりスクエアオフになりました。この形でしかできないデザインいろいろやっていきたいなー




以下、いろいろとひと段落ついたので語りたくて追記。

この1ヶ月、ずっと寝不足だったのです。




なんでかって、ずっと披露宴の準備してたから!!!!!
え、海外挙式したじゃーんってかんじですが、まぁいろいろありまして、挙式は2人きりでやったんですね。
で、やっぱり親や友人にきちんとご報告したい、といろいろ準備してたわけです。

すごく、ほんとうにすごく大変だったけど(いろいろ自分たちでつくったし)大事なひとたちに久しぶりに会えてめちゃくちゃ楽しかったし、料理のすごくおいしいレストランでやったから忙しい花嫁の立場なのにフルコース完食したしw、結果的にはやってよかったなーとおもいました。
ま、もう2度とやらないけどねwこんなに気を使うのは一生に一度でよし!


反動。4

そんときのブライダルネイルがこちら。
挙式とはうってかわって白グラデにしました。
OPI#H22 FUNNY BUNNY、TiNS#017 the aurora mist、essie#479 VINYL BIKINIでグラデ。
バラのシールとss3クリスタル、シルバーのブリオン0.8mmをつかいました。

してるリングは式の最後に夫からサプライズでもらったもの。
ちゃんとプロポーズできてなかったから、改めて言わせてくださいってポケットから出してきたときもう号泣しちゃいました。絶対泣かないって決めてたのに!笑


ベタですが、人と人とのつながりを再認識できたすんごく忙しくて疲れたけど幸せな時間でした。
さて、次の大イベントまではゆっくりダラダラだらけますかね。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/81-38dcb4e4
