こんにちは、よぜです。

バレンタイン第2弾です。タイトルのとおり、チョコバナナをイメージしたネイルにしました。





が。

チョコバナナよくばりいちご添え。1

どうみてもプリンです、ご清聴ありがとうございましたへ| ^o^ |へ
しかも派手ー!どうしてこうなった…


使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・sweets sweets#NL7 ばななみるくで逆フレンチ3度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でフレンチラインをなぞる
・essie#489 LADY GODIVAで親指・人差し指・薬指にとろーりフレンチ、それ以外はフレンチ2度塗り
・中指と小指にいちごのシールをはる
チョコバナナよくばりいちご添え。2

sweets sweets、ぬりづらいってわかってるのに買っちゃうのはなんでなの?私が生粋のマゾ気質だからなの??
せめてあの筆がもう少しどうにかなったなら…
チョコのとろーりは薬指が一番うまくいったように思う!特に気をつけなくても様になるから楽ですね~
ハケにたっぷりとると成功しやすいように感じました。
チョコバナナよくばりいちご添え。3
なんでプリンぽくなったかすこしだけわかった。いちごが余計なんだわ…!
なんでもよくばってはいけない、といういい教訓になりましたorz


もうけっこう前のネイルからトップはessieのgood to go!をつかってますが、ほんとにいいです、これ。
今回のネイル、つま先なんか数えるのも恐ろしいくらい重ね塗りしてるのに、このトップだとぜんぜん縮まないし!つやもしっかり出るし、重ね塗りすればつるつるになるし、さらさらの液質だからもたもたしてもねばらないしほんとうに楽。

あんまりにもよすぎてプロキット注文しちゃいました。
長らくセシェ様一筋でしたが、ちょっと浮気が本命になりそう…笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/80-654e4d29
