こんにちは。



前回のネイルのスワロがぽろぽろ落ちてきたので、泣く泣くネイルチェンジしました。

ポップスターネイル。(反省Ver.)1



あああああ精進しますーーー
ホロ、スワロの置きかたにセンスがまったく感じられません…
個々はほんっとにかわいいんだけどね;

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・TiNS#075 the xoxo♡でシロップ
・中抜きトゥインクルスターオーロラシルバーをつま先にぽちぽち
ここのホロめちゃくちゃかわいい!ゴールドもほしいけど売ってない;)
・薬指にスワロss9をのせる

ポップスターネイル。(反省Ver.)2

新しい色を手に入れるとどうしても(無計画に)試したくなっちゃいます。
このくみあわせ自体はすきだからまたリベンジしよう。

ポップスターネイル。(反省Ver.)3

またたくさんポリをお迎えしてしまいましたので、近々懺悔します…;
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/8-a7ad3b0e
