2012.02.06  恋の媚薬。
と、ゆーわけでバレンタインネイルです。第1弾。


こんにちは、よぜです。
今回は、とあるものをイメージしながらネイルしました。

恋の媚薬。1


使用したもの
・OPI#H24 I'LL TAKE THE CAKE!を1度塗り
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREをハケにたっぷりとり、フレンチ1度塗り
・china glaze#72070 EXOTIC CRANBERRYとessie#690 NOT JUST A PRETTY FACEをフレンチ部分にぽんぽんとおき、マーブル模様にする
・essie#489 LADY GODIVAで親指・中指・薬指にハートを描く
・スマイルラインに丸ホログラム ショコラ 1ミリをおく
恋の媚薬。2


さてさてなにをイメージしたのかと申しますと…



私のだいだいだいすきなアイスクリーム、ラブポーションサーティワンです
(画像をクリックすると公式にとびます)
恋の媚薬。3


サーティワンに行くと、必ずトリプルを頼む私。うち、2つは絶対ストロベリーチーズケーキとこのラブポーションサーティワンにします。ラズベリーのフレーバーがたまらん。恋の媚薬っていうこのネーミングもかわいくってすき。まさにバレンタインにぴったりなアイスですよね


恋の媚薬。4

色の組み合わせ自体は前回やったマーブルネイルに似てますが、EXOTIC CRANBERRYを加えたことにより全体がピリッと引き締まった気がします。マーブルってすぐわかるしね~
そしてベースにつかったI'LL TAKE THE CAKE!、完全に名前で選びましたが笑、ううん、なんて爪がうつくしく映える色なんでしょう!パールぬりムラが~と塗ってる最中はちょっとテンション落ち気味でしたが、トップコートを重ねるとあらふしぎ。
ムラはちゅるんと均されて、しかもパールの反射が爪色をいい具合に整えてくれました。
ほんとこのシリーズは神だといわれるのもうなずける。なので、唯一もっていない(しかも廃盤の)#H21 No Bees Pleaseが気になってしょうがないのです笑 再販…は無理だよなぁ。


来週もバレンタインネイルにするつもりー!こんどは王道でいきたい!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/79-236c5c1c
