2012.01.30  蛍雪。
こんにちはー。


毎日毎日寒いですね、よぜです。
この前なんか雪降っちゃいましたしね。
今の時期いろいろと忙しいので、無理せずすごしたいものです。(とか最近までダウンしてた私が言うなってかんじですが)



で、今回のネイルです。この冬最後の雪ネイル。
蛍雪。1

使用したもの
・essie#547 SANDY BEACHを1度塗り
・OPI#R24 I DO! I DO!でつま先にドットを描く
・上からTiNS#701 Photogenneをちょんちょんとおく
・雪シールを全体に貼る
蛍雪。2


夏ごろにセルフネイラーさんたちの間でドットネイルが流行っていて、私もあれやりたかったなーと雪ネイルに応用してみました。ど…ドット?って仕上がりですが、言わなければバレない、だいじょーぶ笑
そして今回初使用のSANDY BEACH、けっこうしっかりと色づきますね。フレンチなどのベースに最適なベージュ。なんにでも合わせやすそうなので、これから活躍してくれると思います。

しかし黄変、ぜんっぜんよくならないなぁ…優秀なポリで大体カムフラージュできてるとは思うのですが、やっぱり、ほら、ねぇ?気になるよ~
蛍雪。3

来週からはもうバレンタインネイルかな。1年ってはやいですね
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/78-949dbdcb
