ぬりかえたー!



なんとか手だけでも大人っぽくなったんじゃないでしょーかっ
社会人ごっこ。1


使用したもの
・essie#721 DEMURE VIXENを2度塗り
<薬指と親指>
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)で根元側にフレンチラインを2本描く
・間に丸ホロ・クリスタルクリアの1mmと1.5mmをおく
・上からss9クリスタルAB、ss3クリスタル、ss5のベージュ系クリスタルなどをおく
社会人ごっこ。2



DEMURE VIXEN、初塗りですが色っぽいですねー!この写真ではわかりづらいかもしれませんが、偏光パールが紫っぽいピンクにひかり、シンプルなのに飽きがこないです。essie#764 LADY LIKEとよく似ていますが、こちらのほうが軽い仕上がりかも。向こうはマットだしね!私の手に合うのはDEMURE VIXENのほうかなぁ。
そしてクリスタルAB。もうもうほんとこいつだいすきだ…!はやくサイズ違いでそろえたいよー!見る角度によって光る色が変わるので、DEMURE VIXENと相性ばつぐんです。
社会人ごっこ。3


しかしDEMURE VIXEN…この色名、まさになんて私(笑
ま、仕事する上ではこれくらいの性格がちょうどいいのですよ…w
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/77-3259bf5c
