2012.01.23  もこフレ。
久々にびっくりするほど塗りなおしたいアレなものができました。


どうも、よぜです。
私のネイルは100%自己満足なので、多少失敗(いつもしてるけど…)しててもあまり気にならないんですが…。
でもね、今回のはなんかもう、やだ。やだ。

もこフレ。1

そもそも今週は役員会議があるからおとなしめのにしようと思ってたのにー!はではでじゃーん!


使用したもの
・essie#711 BBF BEST BOYFRIENDを1度塗り
・essie#630 BODY LANGUAGEでもこもこフレンチ2度塗り
・さらに上からNUBAR#NJC2 Boyfriend Jeansでもこもこフレンチ2度塗り
・親指と薬指にss3、7、9のクリスタルをおく
もこフレ。2


BODY LANGUAGEでやめときゃよかった。うっかりネイルボックスのなかのBoyfriend Jeansと目が合ってしまっただけに…おまけにセシェがこれでもかってくらい縮んで、薬指なんかもこもこ部分が消えとるよーヽ(゚∀。)ノ
もこフレ。3

個々がとても優秀なポリだっただけに、こんなひどい出来になったのが非常に悔やまれます…
BBF BEST BOYFRIEND、ほんとにいいねこれ!ミルキーピンクに色づくポリはほかに手持ちだとchina glaze#72025 INNOCENCEがあるのですが、それよりも肌なじみがいい気がします。
そしてBoyfriend Jeans。初めてのNUBARだったけど、すごーく塗りやすかった!持ち手も握りやすく、いいかんじです。ラメ、パールいっさいなし、マットかと思わせといてけっこう薄づき。オールシーズンいけそうな、まさにJeansのようないい色!


なのに、見事に全部のよさを台無しにしてしまったよ…もしかしたら今週中にまた変えるかも!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/76-dcb09026
