手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

色、色々。16-1
NUBAR#NJC3 Dark Wash Jeans

他の色は続きから。

色、色々。16-2
NUBAR#NJC2 Boyfriend Jeans
うーん、薄づき!マット系かとおもったら2度塗りでも余裕で透けるー


色、色々。16-3
TiNS#011 the four clover


色、色々。16-4
MUMMY KNOWS BEST


色、色々。16-5
I ONLY DATE WEREWOLVES
こっちもNOTマット系でした。薄墨のような、やわらかい発色。


色、色々。16-6
HE'S MY BOO


色、色々。16-7
ZOM-BODY TO LOVE
これだけ全体3度塗り。明かりの下ではただのクリアなグリーンですが…
色、色々。16-8
うひょー光ってる!光ってるよー!!(もちろんフラッシュなしですよ)
ん、使いどころに悩むね!
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/75-4372693d
