このネイルでもいいましたが、雪の結晶シール、買いすぎたのです。
こんにちは、よぜです。


また雪ネイルです。いいのいいの、冬だから。
ヌーディースノー。1


使用したもの
・essie#358 CHERRY POPを1度塗り
・OPI#H25 MOD HATTERで逆フレンチ2度塗り
・雪の結晶シールを爪の真ん中あたりに貼る
・上からsweets sweetsのマットトップコートを1度塗り
・essie#304 JAZZでフレンチ2度塗り
・最後にフレンチラインをKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でなぞる
ヌーディースノー。2

マットトップコートはいらなかったかもな。結局上からセシェ塗ったからマット感が全部きえたしorz
JAZZ、なんでいままで持ってなかったのか疑問なくらいいい色です。グレーにピンクを少し混ぜたような、大人っぽい色。OLの強い味方ですな。
ヌーディースノー。3
すべての爪の質感を変えたかったんだけど、なかなか難しい。要研究ですねー
そして雪シールまだ3シートあるよ…!この冬のうちにもう1回くらいは爪に雪が降る予定です!笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/72-d51d1526
