わーーいやっと休みだ!



休みをたっぷり満喫したいので、休日限定のこんなネイルを。
スパークリングネイル。1


使用したもの
・TiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・OPI#C07 DESIGNER…DE BETTER!でフレンチ2度塗り
・ANNA SUI#233で上から1/2フレンチ2度塗り
・根元に星のスタッズを置く
スパークリングネイル。2


DESIGNER…DE BETTER!、ほんと買ってよかった(*´Д`)ぎっしり微細な銀ラメのなかに、ちらちらとピンクゴールドのラメが入っていて、とても奥行きのある輝きを放っています。
スパークリングネイル。3
写真でわかるでしょうか。はぁ、きゅんきゅんする~

ANNA SUIのマルチラメ、the aurora mistのオーロララメと合わさって、ぎらんぎらんな爪になりました。
スパークリングネイル。4
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/71-5aa83db2
