こんにちはー
最近ちょっとボーっとしすぎてるよぜです。



ベッドから足をおろして起き上がろうとしたら脇に置いてあるゴミ箱につっこんで痣をつくり…
家具を組み立てるためにドライバーを力いっぱいまわしてたら手のひらから出血し…
極めつけはこのネイルをやり終わった後、なぜか眉にポリがべったりくっついてました。
いま、私の右眉はCHINCHILLYです。顔洗わなきゃ…


さて、今回はそんな数々の試練をのりこえたネイルです。
60’sネイル。1


使用したもの
<1色の指>
・essie#700 ANGORA CARDI、essie#696 CHINCHILLY、china glaze#81075 WESTSIDE WARRIORをセパレートフレンチ2度塗り
・チェーンのシール、ゴールドのブリオン0.8mmをさかいめに置く
<親指>
・essie#700 ANGORA CARDIをセパレートフレンチ2度塗り
・さらに上半分をessie#696 CHINCHILLYで2度塗り
・ANGORA CARDI部分に4mm中抜きスクエアスタッズを置く
・スタッズのなかに2mmリーフスタッズを置く
<中指>
・essie#696 CHINCHILLYをセパレートフレンチ2度塗り
・さらに上半分をchina glaze#81075 WESTSIDE WARRIORで2度塗り
・ゴールドのブリオン0.8mmをさかいめに置く
・CHINCHILLY部分に2mmリーフスタッズを置く
60’sネイル。2
うーんもっと説明をスマートにしたいなあ。
レトロでゴージャスな感じを狙ってみたんだけどどうだろう。


60’sネイル。3
ベルト巻いてるようにみえるかな?気泡入りまくりだしセシェでラインゆがんじゃったけど…


ANGORA CARDI、いい色!さつまいものような、あずきのような、おいしそうな色。でも私にはちょっと青みが強いかも~。全面塗りは要検討だな。。
そしてWESTSIDE WARRIOR、このネイルで使ってたsweets sweets#MN49 サボテンの代わりにならないかな~と買った色なのですが、まさにドンピシャで!すっごくすっごくすきなカーキ色だったから、なくなるのはいやだなーって思ってたのでうれしい♪サボテンなくなっちゃったけど売ってないよーって方は、WESTSIDE WARRIORをオススメします笑

60’sネイル。4

さーて、顔あらってきますかね!落ちるかな…?
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/70-22bd31e4
