こんにちは。


28日に同期の結婚式に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、幸せそうな姿をみて、気分はとても晴れやかでした♪

式自体もとてもよく、来年自分が挙げる式のインスピレーションがばしばし刺激されました。
最近モチベーション下がってたけど(笑、また準備がんばろう。



そんなわけで、そのときしていったネイルです。

お呼ばれネイル。1


使用したもの
・薬指以外:TiNS#408 ma cherieを2度塗り、根元にss9のスワロをおく
・薬指:TiNS#701 Photogenneを3度塗り
お呼ばれネイル。2

当日着ていったドレスの色に合わせました。
花嫁さんが主役だから主張しすぎず、かといって地味でもないネイルにしたつもりですができたかな?

TiNS#408 ma cherieが私の手の色とばっちり合っており、質感もきらきら&つるつるで非常に満足です。
そしてTiNS#701 Photogenne!きらきらー!!

やっぱりきらきらした指先はテンションあがるな^^♪
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/7-fa18b2eb
