2012.01.04  明けの雪。
こんにちはー


早いものでもう休み終わっちゃいました…よぜです。
この休み、教科書に載るレベルの、まさにお手本のような寝正月を送っておりました。
1年のはじめからこんなんでどーすんの。
おかげでネイルもぐだぐだです。脳内ではうまくいってたんだけどなー。
明けの雪。1


使用したもの
・essie#641 TRUE LOVEを1度塗り
・essie#727 IN STITCHESでフレンチ2度塗り
・ゴールドの雪の結晶シールをフレンチ部分にはる
明けの雪。2


雪の結晶シール、あほみたいに買っちゃったのでたくさんつかってみました。
つま先に雪がたくさん降るイメージでペタペタ。
明けの雪。3

が、生来のせっかちな性格が災いして、ベースが乾く前にシールはっちゃったんで縮んでしわしわに…。
おまけにフレンチがまたへたくそ→ドへたくそになっておった| ^o^ |
もう練習やーだー!


それにしてもIN STITCHES、いい色だな~
品のある梅色ですね。おとなっぽいとかわいいが同居してる…絶妙です。
私はこんな色が似合う女性になりたいの。2012年、少しでも近づけるようがんばろう。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/69-01508c7f
