2012.01.01  2012。
あけましておめでとうございます。

昨年はこんなつたない辺境のブログにわざわざおこしいただき、ありがとうございました。
今年もそんなに大した情報量のない、時間つぶしにはもってこいなブログという姿勢を貫いてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて!お正月とゆーことで、めでたいかんじにしてみました。
2012。1

使用したもの
・TiNS#037 the sacred shineを1度塗り
・china glaze#80514 CHAMPAGNE BUBBLESでシロップ
・親指、中指、薬指に和風シール、ゴールドのブリオン0.8mm、ベージュ系のクリスタルss5をのせる
2012。2


CHAMPAGNE BUBBLESはLet It Snowコレクションの1本。薄づきのパールゴールドに、シルバーラメが控えめに光ります。うすめなくてもグラデできそうなかんじですが、私は自信なかったのでうすめました。ボトルの見た目とは逆に上品な色です。
そしてそして!今回使った和風シールですが、これがとってもすてきでして!!
デコネイル「板谷なおみコレクション」のうち桜と蝶々をつかいました。ちりめん収集家の板谷なおみさんとコラボしたというこのシール、ほんとうにうつくしすぎます…(´∀`*)デコネイルはまったく安くならないので、そこが微妙にイタイですが笑、和の雰囲気をだしたいときにとても重宝するのです。
2012。3


2011年はかなしいことがいっぱいあったので、2012年はたのしいことがいっぱいあるといいな!
とりあえずこの爪で初売りいってきます!狙ってるのはテレビです。そろそろうちも地デジにしたい笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/68-3415b5be
