こんにちはー。毎日寒いですね!よぜです。


クリスマスも終わり、次のイベントお正月までの間なにしようかしら、と思ってたらこんなふうになりました。
レトロドットネイル。1
こどもっぽい気もするけど、いいの。


使用したもの
<親指・中指・薬指>
・essie#772 SCHOOL OF HARD ROCKSを2度塗り
・中指にss9のクリスタルをおく
・親指・薬指に白ホロ1.5mmでドットを描く
<上記以外>
・TiNS#701 Photogenneを3度塗りする
レトロドットネイル。2


もうもうSCHOOL OF HARD ROCKSみたいなクリーム系ポリが大好きすぎる!!
手がきれいに見えるシアーな色も捨てがたいけど、こういうパキッとぬりました!みたいな色は私がネイルに興味を持った原点でもあるので、やっぱりやめられないのです。

レトロドットネイル。3
この時期はまさに心を亡くしてしまうような忙しさですが、ポップなつま先をみると少し気持ちが和らぐ気がします。ネイル、ほんとに生活の一部になってるなぁ。

さーて勢いそのままに、残り少ない2011年走りきってやるかー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/66-6b91ed8d
