こんにちはークリスマス楽しんでますでしょうか。よぜです。

うちは11月早々にプレゼント交換をすませてしまいましたので笑、特にはしゃがず、まったり家でチキンでもむさぼりながらすごす予定です。ですが、まぁでも爪だけは世間並みににぎやかにしたいな!と思い塗り替えてみました。
今回は右手で失礼します。しかし手がかさかさ…
キッチュなクリスマス。1
親指はこんなかんじ。
キッチュなクリスマス。2
予想以上にこどもっぽくなってしまいましたー



使用したもの
・essie#419 GLAMOURを2度塗り
・上からPAUL&JOE #021 Hallelujah!を3度塗り
・先端をTiNS#033 the spicy pinheelでグラデ
・親指・中指・薬指にクリスマスのシールをはる
キッチュなクリスマス。3

PAUL&JOEのHallelujah!がすっごく薄づきなので、下にGLAMOURを塗ってみました。が、あまり効果はなく…(しかもGLAMOURだいぶ劣化してたらしく、ツンとくる臭いが…捨てたほうがいいのかなぁ?)結果的にベースあわせて最高7度塗りしていまい、爪がもったもたになってしまいました。

でもキラキラっぷりは過去最高!!!遠くからでもネイルしてるのわかるって言われた!
キッチュなクリスマス。4

ほんのりグリーンのベースにオーロララメがざくざくでかわいいのです。
次はもっと上手につかってあげたい!


ところでPAUL&JOEのポリって香りつきなんだね、知らなかった~。こんなふざけた爪なのに、エレガントな香りがします笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/65-cdae9016
