以前見事に失敗したのに、どうしてまた自分から地雷を踏むようなことをするのか?


答え:鳥頭だから






はい、こんにちは!よぜです。
と、ゆーわけで、懲りずにまたチェックネイルやってやったよ!しかも変にクリスマスを意識したので、たちの悪さが倍増です。
あくなき挑戦。1
物語の主人公だとあきらめない強い心を持った…になるんだろうけど、私はただ単にしつこいだけ…


使用したもの
・essie#641 TRUE LOVEを1度塗り
・さらに上からOPI#F25 I JUGGLE...MENを1度塗り
<親指・薬指>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#16で逆フレンチ1度塗り
・花ごよみ#BK009(クリスマスローズ)とKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でチェックを描く
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でスマイルラインをなぞる
<上記以外の指>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#16でフレンチ1度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でスマイルラインをなぞる
・メタルシード1×3mm(ゴールド)と、ss9エメラルド(小指はss5)をのせる
あくなき挑戦。2


いつも思う。I JUGGLE...MENのラメはカメラ泣かせだと。
あくなき挑戦。3

クリスマス前にもう1回塗り替える予定!サンタさんのシールとかつかっておもちゃっぽくしたいな(・∀・)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/64-0396e3b7
