Me
こんにちは、よぜです。
気づいている方もいらっしゃるとは思いますが、右下に私が日々なめまわすように見ている素敵ブログ様方をリストにしてみました。




なんで急にこんなことしだしたのかってゆーと、ここだけの話いままでみなさんがいつ更新したのかわからなくてマジでストーカーのように日参しておりました…さぞ気味が悪かったことでしょう…
でもRSSなる、更新情報がひとめでわかる便利ツールを導入したのでそんな問題も解決★ぱそこんってすごい!

カーネル・サンダースも裸足で逃げ出すほどのチキンなので、実はリンクフリーに甘えて各ブロガー様に直接の許可をまったくとってません(こら!)
…ので、なにか不都合がありましたら遠慮なく申し付けていただけたら、と思います。
以上、よろしくお願いします。

よぜ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/63-57398d24
