こんにちはーよぜです。


なんかネイル塗りかえる時間ないから簡単なのにしちゃえー、と塗り始めたら、いつもの倍時間がかかってしまいましたorz
しかも時間かかったように見えないような出来なんだぜ!!あは!

ポップ・チェックネイル。1

使用したもの
・OPI#P61 SAMOAN SANDを全体に2度塗り
・つま先にCANMAKE COLORFUL NAILS#16(赤)、essie#735 HOT COCO(茶)、OPI#HL705 WHO ARE YOU WEARING?(紺)でチェックを描く
・ノーザンライツGoldを1度塗り
・星のシール、星ホロ、スタッズなどをのせる
ポップ・チェックネイル。2
SAMOAN SANDはほんっとーに私の肌に合ってる色でして!とてもとても指がながーく見えます。色黒さんは絶対買っても損しない色だと思うっ。すんごくムラになるけどそこも愛しい
そして今回初登場の WHO ARE YOU WEARING?ですが、こちらの記事で濃厚な紫とか書いたけどやっぱり紺でした。赤ラメで紫っぽく見えるけどベースは紺(というか藍色)だった。しかしこういうニュアンス伝えるの難しいね!もうみんなに直接見せに行きたいくらいだわ


細筆でチェックを描いた後、ノーザンライツできらきらさせてみました。
ポップ・チェックネイル。3
きらきらわかりづらいかな。
しかしアップで見ると粗が目立つねー
これが今の私の精一杯よ…筆もつ手がぶるぶる震えまくってやばかった。はたから見たら完全に禁断症状がでているようだったろう。両ききになりたかったなー(´Д`)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/61-86182b6d
