こんにちはー

前の記事でもチラッと触れましたが、ネイルエキスポいってきました!

が、午後遅くから行ってきた&人ごみで酔って大した時間いられなかったので、はっきりいって微妙なレポです笑
それでもいいよって方は続きからどうぞ。

買ったもの。
かる~くレポ。1
結構買ってる…ね?
シール8枚1000円(パケなし15枚1000円)とかで売ってた。売り場大混乱。
もうポリ増やせないよーとかいいつつTiNSのthe sakura pink買ったバカは私です。ChGのCANDIE持ってんじゃん…
一番かってよかったなーと思ったのはOPIのAVOJUICE。ウィンターハックルベリーの香り!冬限定だそうな。ブルーベリーのような、なんともおいしい匂いです(´∀`)個人輸入したほうが安いんだろうけど、こういう香りものは手にとって確かめたかったので、満足。

会場の様子。
かる~くレポ。2
もう熱気がやばくて蒸し暑かった!でもこれでまだすいてるほうなんだってさ。おそろしい…
有名ブランドさんが数多く出展されてて興奮します。

アートチップアワードなるものがやってたよー!
かる~くレポ。3
ほんとにごく一部です。プロはやっぱりすごい…

ピンクリボンのコラボネイルも展示されてた!
かる~くレポ。4
神田うのさんとのコラボネイルがめっちゃ好みです(右下)!

バービーのアートデザインかわいいいい!!!!!
かる~くレポ。5

ベティちゃんのパケとか反則…っ!
かる~くレポ。6
カラージェル使わないけど欲しくなっちゃうじゃない!

お酢屋さんのカフェが入ってたのでちょっと休憩。
ブルーベリーラテ(もちろんお酢入り)とチーズドッグのセットにしました。
かる~くレポ。7
すごーくのみやす~い。酢ムリエさんがいけめんだったっ

いつか部屋の中をこんなふうにディスプレイするのが夢です。
かる~くレポ。8


なんかちょっとしかいなかったけど意外と楽しめたぞ…?
とりあえず、次の教訓としては
・スニーカーで行く
・現金多めに持っていく(カード不可のとこ結構あったので)
・カバンはななめがけにする。でないと重くて腕ちぎれるよ(^q^)

来年もぜひいきたーい!今度はイベントもしっかり見たいなっ
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/59-d9722438
