こんにちはー

フレンチ強化期間中のよぜです。
今回はラメのごまかし一切なし!
け、結果はどうであれ、…ど、どど努力は認めていただきたい!

ブラッド・フレンチ。1

わっはっは。ちなみに右手はもっと悲惨です。


使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・OPI#A41 IT'S A DOOZI,SAYS SUZIでフレンチ2度塗り
・丸ホログラム ゴールド 1ミリとエリコネイル ジュエリーコレクション スター(ライトゴールド)を逆フレンチラインにおく

ブラッド・フレンチ。2

今回初登場したIT'S A DOOZI,SAYS SUZIは、300円の15%オフ(250円くらい!?)で投売りされてたものです。私はこれとOPI#HL705 WHO ARE YOU WEARING?(濃厚な紫に赤ラメ)を購入しました。
ブラッド・フレンチ。3
どこで出会いがあるかわからないね。

しかしこの色、本当にリアルな血液色だなぁ。
メタリックに光を反射して指先がすごく大人っぽく見えます。が、ウケは悪いです笑(家事できなさそうに見えるらしい笑)
でもでも、なんかあわーい色とかヌーディーな色とか物足りないのよー!
ブラッド・フレンチ。4
つぎもたぶんフレンチの予定!


そして、まさかのこのガタガタネイルでエキスポいってきます。ぼっちでの参戦ですが楽しんでまいりますあ、でももうポリ増やせないんだった…し、シールとか買おうっと笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/58-d8ad401d
