こんにちは。


最近手に入れたポリをどうしてもつかいたくていろいろ試行錯誤してたら、こんなかんじになりました。

アイスクリーム(ミント、いちご)。1

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・china glaze#80932 SOMETHING SWEETをつま先2/3に2度塗り
・china glaze#80937 RE-FRESH MINTをつま先1/3に2度塗り
・Nubar ネイルアートペン#A102で境目にラインをひく
・親指と薬指にリボンシールをのせる
アイスクリーム(ミント、いちご)。2

非常に不器用なので、マット系のポリは毎回むらむらになるのですが、china glazeは本当に塗りやすくて感動しました。発色もよいし、はけの大きさもすき。

ま、精進しなきゃいけないことに変わりはないんですがね…

アイスクリーム(ミント、いちご)。3
パステルカラー似合わないなー!!笑

爪はもう少し長いほうがアートが映えるということは十分わかっているのですが、ついうっかり短くしてしまいます。短い爪にあうデザインをもっと探求せねば。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/5-163221c8
