こんにちは~。

前回のハロウィンネイルがなーんにも言われなかったので、ホッとしてるよぜです。
てか、最近別の部署の上司に「今週はそれか!すごいねー」とほめてもらえるようになった。
え、布教成功?(注:上司は中年男性です)
まー毎回そんな状況に甘えるわけにもいかないので、ちょっとおとなしめのネイルにしてみました。


ザ・OLネイル。1

使用したもの
・マジョリカマジョルカ#12ちちんぷいを1度塗り
・essie#690 NOT JUST A PRETTY FACEでシロップ
・親指と薬指に星のスタッズ、ピンク系のクリスタル、ブリオンをのせる
ザ・OLネイル。2

マジョリカマジョルカのポリは、店頭でひとめぼれして買ったもの。この冬限定のようです。
あわーいピンクに、オーロラの微細ラメがちらちら光ってとってもかわいい色です。(TiNS#015 the sakura pinkに似た系統かも)ただ、このポリ特有の塗りにくさはやはり健在で…。もんのすごく塗りムラがでます

NOT JUST A PRETTY FACEはあまーいイチゴチョコ色です。少しくすみがあるからぶりぶりしすぎず万能色っぽそう。
ミルキーなピンクが似合わない!って色黒さんにぜひおすすめ。1度塗りでほんのり透けます。

ザ・OLネイル。3
根元のきらきら伝わりますでしょうか。

やっぱり原点にかえるようなシンプルネイルはいいなぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/48-23fd0dd4
