こんにちは~、よぜです。



今日はハロウィンですね。私もハロウィンしたいわーと前々からどんなネイルにしようか考えておりました。
が、まさかのネイル塗り替え前に致命的なミス発覚。


コナン「あれれ~?オレンジのポリがないよ~???」



うん、そんなわけでもうやけくそです。
メルティ・ハロウィンネイル。1


使用したもの
・OPI#F25 I JUGGLE...MENを1度塗り
・ノーザンライツGoldを上から1度塗り
・china glaze#77008 Ⅷと#72070 EXOTIC CRANBERRYでとろーり融けてるように描く
・星のスタッズ、ハロウィンのシールを貼る
メルティ・ハロウィンネイル。2


うーん、なんかもうにぎやか通り越してうるさいよね。
ほんとはオレンジのポリつかってあんまりシールに頼らないデザインにしたかったんだけども…。
メルティ・ハロウィンネイル。3
これで会社行きますよ。なんせやけくそですので。

親指が一番とろーりうまく描けたかも。
メルティ・ハロウィンネイル。4

今回はさすがに怒られるかなぁ~…
ハロウィン終わったら、すぐにおとなしめのOLっぽいネイルに塗り替えよう
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/47-f1d80a85
