こんにちはー。

前の風邪をいまだにひきずってて、咳がとまらないよぜです。おかげでネイルがずれるずれる笑
幸い病院行ったら肺炎ではないと診断されたので、薬を飲んで早めに治したいです。

周りでもけっこう風邪がはやってるので、皆さんも十分体調管理に気をつけてください。



で、話はかわって今回のネイルです。

マホガニークロスフレンチ。1
シールとストーンの置き方、ほんっとセンスなくて涙がでます。

使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・essie#715 SHOW ME THE RINGとchina glaze#80398 MAHOGANIEでクロスフレンチ
・星のシールと、ss5トパーズをおく
マホガニークロスフレンチ。2

デザインは別として、今回つかったポリはどれもすばらしい色でお気に入りになりました。
とくにHEART&TARTS!最初買ったとき偏光パールが入っているのを見て、色黒に鬼門じゃないかー!と少々がっかりしてたのですが、塗ってみるとあら不思議!!すごーく爪をきれいに整えてくれる神色だったのですヽ(*´∀`)ノ
なんてうれしい誤算
グアムで衝動買いしたMAHOGANIEも、おちついたブラウンのなかにこれでもか!ってほどラメがざくざく入ってて、私の大好きなギャップにもだえるニヤニヤポリのひとつになりました。(もっとほかにうまい言い方はないかしら笑)

マホガニークロスフレンチ。3

ま、そんなすべてのプラスの要素を、シールとストーンがすべて台無しにしてるんだけど!



ところで、今年もネイルエキスポやるようですね。
い、い、い、行きたい…!でもアートやらグッズやらを前にしてテンション爆上げになってる状態の私をドン引きしないで付き合ってくれるひとがいない…!!!!笑
こーゆうとき、普段から周りに布教がんばっとけばよかったなーと思うのです。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/46-7931567d
