こんにちは。

新しいものを手に入れると試したくなる、そんな人の性にもちろん逆らえるわけがないよぜです。



このまえ大爆発したときに買ったポリをさっそく使ってみました。
レディとみせかけるネイル。1
ホワイトバランスがおかしい…


使用したもの
・essie#764 LADY LIKEを3度塗り
・親指、人差し指、薬指の縦半分にessie#735 HOT COCOを2度塗り
・HOT COCO部分にノーザンライツSilverを重ねる
・さかいめにss7スモークトパーズ、メタルブリオン シルバー 0.8ミリを交互にのせる
レディとみせかけるネイル。2

DEMURE VIXENを見たときから、色味が似ているLADY LIKEはもしかして似合わないのでは…?と危惧していた。
けど、まさかあたってしまうなんてorz
あんなに素敵な色に見えてたのは、塗ってる方たちの手が白いからなのね
私のような色黒が塗ると、血色がさらに悪くみえる~
でもノーザンライツのきらきらがかろうじて美しかったので、これはこれでよしとしよう

レディとみせかけるネイル。3
きらきらわかるかな?

レディとみせかけるネイル。4
本邦初公開、私の手全体。やっぱ血色わるいな。色はめっちゃ好みなんだけどな。

ほかにどう使ったら効果的か、いろいろ模索してみますっ( `・ω・´)ノ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/45-0dba899c
