…と、いうわけで、前回の記事でもちらっと触れましたが、タイトルのとおり10/10にグアムで自分の挙式をあげてきました。


こんにちは、人妻★よぜです。(ま、籍は1年前に入れてたんですが笑)


挙式時のネイルも自分でしました~
ドレスがザ・王道なクラシカルなものだったので、ネイルもシンプルに基本のフレンチにしました。
が、このネイルが非常~~~~~~に曲者でして…。

ウェディングネイル。1
滞在先のホテルで失礼!


使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを全体に1度塗り
・OPI#R24 I DO! I DOでフレンチ2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でスマイルラインをなぞる
・薬指にss3クリスタルとss12サファイア、それ以外の指にはss9、7のクリスタルをのせる
ウェディングネイル。2

薬指は指輪をはめる指まちがえんなよ!とだんな様へのプレッシャーをこめて、ちょっとゴージャスにしました笑
サムシングブルー&誕生石のサファイアをちょこんと。
ウェディングネイル。3


はい、ここから言い訳タイムです…

見ていただけるとわかるとおもいますが、先端が縮んでしわしわ、気泡入りまくりでまったく美しくない(普段からとはいわないで!)仕上がりです。それもそのはず、挙式前日、というか当日の深夜3時くらいにぬったから!!!大慌てで!!!!!!ひどい!
半期決算のくそ忙しいときに長期休暇をとる関係で、毎日深夜残業して引継ぎをし、出国の前日に同期の2次会に夜遅くまで参加してたのでまったく準備ができず…って、全部自分が悪いんですけどね笑
とゆーわけで、ほんと直前までバタバタしてました。一生に一度の結婚式くらいちゃんとしなよって感じですが、それも私らしいというか。

まぁ先端が縮んだときはおもわず悲鳴あげたよね…なんでこの日!みたいな。
しかも除光液とLOVE LETTERSがもれてて、べたべたになってたし…(おかげでLOVE LETTERS半分きっちゃいましたorz)
でも当日は快晴で、グアムの美しい海に囲まれてとてもすばらしい挙式を挙げることができました

ウェディングネイル。4

楽しかった~!!またグアム行きたい
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/42-b9f2d735
