こんにちはっ

ご無沙汰しております、よぜです。
ちょっと私用でPC触れない状態でした。でもその間もきっちりネイルはしてましたよ~
まぁいろいろありまして、人生で一番忙しくて充実してた数日間でした。それについてはまた別の記事で話します!


とりあえず、先週の土曜日にしてたネイルです。
2次会ネイル。1

使用したもの
・TiNS#076 the sweetest romanceと#077 the soft kissesで交互にグラデーション
・TiNS#020 the mercuryを先端にほそーく塗る
・薬指の根元にss9クリスタルABをのせる
2次会ネイル。2


会社の同期の結婚式2次会に参加したときのネイルです!
私用でバタバタしてたので、出発30分前にざくざく塗った非常にアレなネイルでしたが、なんとか様になりました。よかった笑
2次会ネイル。3
先端の紺色は、当日着て行ったドレスの色とおそろいです♪
クリスタルABのきらきら感が半端なくて、ひとりでニヤニヤしてました(きもい)
これからたくさん出番が増える予感!サイズ違いでほしいな~


2次会は花嫁さんの性格そのままの、非常ににぎやかで楽しい会でしたやっぱり人が幸せそうにしてる姿はすてきです。てか、結婚式っていう空間がすきだ。誰でもいいから披露宴よんでおくれ!笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/41-631dbc70
