こんにちは、よぜです。

油断してたらすっかり夏がどっかとんでっちゃいましたね。
てか、もう10月か!はや!あと3ヶ月で1年終わるとか早すぎるわ!!私この1年なにしてたっけ!!??








えーと…とりあえず、今回のネイルです。(逃げました)
モザイクネイル。1
どうしてもEXOTIC CRANBERRYが使いたかったの。

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
<薬指>
・sweests sweets#NL12 マスタードイエロー、essie#630 BODY LANGUAGE、マジョリカマジョルカ#GR615 夜の森、china glaze#72070 EXOTIC CRANBERRYを6つのブロックに塗る
・Nubar ネイルアートペン#A102でさかいめをなぞる
<薬指以外>
・china glaze#72070 EXOTIC CRANBERRYで深めにフレンチ2度塗り
・スマイルラインをNubar ネイルアートペン#A102でなぞる
・スタッズ スクエア シャイニーゴールド 3x3mmをおく
モザイクネイル。2


EXOTIC CRANBERRYは1度塗りでファンタのグレープ味、2度塗りでクランベリー色に発色します。フリーエッジは透けないのに透明感のある仕上がり。秋といわれる期間にまだまだ使い倒したい!!!
モザイクネイル。3
手がしわっしわなのは気にしないように!

モザイクネイル。4
無駄にアップ。今回つかった色はどれもすきだったな。


10月はイベントが目白押しなので、いまからそれに合わせるネイルをどんなふうにしようかわくわくですこーゆう時間が一番たのしい!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/40-30fbb1a1
