こんにちは。


今週は外部のかたと打ち合わせがあるので、清楚かつ涼しげなイメージにしてみました。

サマーファンデーション。1


使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・essie#508 CAFE FORGOTでシロップ
・爪の真ん中あたりにTiNS#037 the sacred shineをのせる

サマーファンデーション。2


essie#714 PILLOW TALKとessie#508 CAFE FORGOTは大きな主張はないですが、塗るととても爪をきれいに見せてくれる大好きな色です。まさに爪のファンデーション。
急遽打ち合わせが決まったため、大急ぎで塗りなおしたネイルですが(実は半分以上パープルフレンチにしてたんです)、それなりにみえるのでよかったと思います。

サマーファンデーション。3
しかし指黒いなー;日焼け対策がんばらねば!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/4-f1a3f472
