こんにちは。

本屋さんにて上の段の本を取ろうとしたら爪がひっかかってガリッといったよぜです。
ううううう痛い(´Д⊂
幸い折れたりはしませんでしたがまだジンジンします…
てゆーかいい加減この爪の長さに慣れなさいよ私ー!!



気をとりなおして、今回のネイルです。
ほんのりマーブルネイル。1
ホロ並べるの気が狂うかと思った。

使用したもの
・essie#585 COOL-LOTSを1度塗り
・essie#676 ETERNAL OPTMISTでフレンチ
・すぐにOPI#H29 TIME-LESS IS MOREをぽんぽんとおいて、マーブルにする
・境目に丸ホログラム ショコラ 1ミリを並べる
・薬指にスモークトパーズss9をのせる
ほんのりマーブルネイル。2

前回のネイルがだーいぶ派手(やっぱダークカラー逆フレンチは、よっぽどセンスよくないと悪目立ちしますね)だったので、今回は控えめにしてみました。控えめすぎてマーブルわかりづらいけど…でもETERNAL OPTMIST、イエベの私にとっても合う色でうれしいです


と こ ろ で。
この連休中にカメラ買い換えました!
いままで使用してたカメラははじめてのお給料で買ったとてーも思い入れの深いものだったのですが、いかんせん古くて接写も夜景も防水もなく…(でもほんとお世話になりました

今度旅行いくし、いい機会だから~と秘技自分へのごほうびを発動させました。
したっけなにこれ!
いまのカメラってこんなにすごいの!!??
ほんのりマーブルネイル。3
こんなに寄れる~!!!マーブル具合、わかりますか?

寄れる分粗がより鮮明になりましたが、ますますネイルするの&写真とるのがたのしくなりそうだ!
ヤ○ダ電機の店員さんありがとうー!笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/39-12e8866d
