こんにちは。よぜです。



会社にさすがにこのネイルはしてけないわ~と塗り替えたらよりひどくなっちまいました。(;´Д`)
社会人?ナメてるよ!笑

時期尚早ネイル。1
しかもなんかバレンタインっぽい( ´゚д゚`)

使用したもの
・essie#358 CHERRY POPを1度塗り
・essie#489 LADY GODIVAで逆フレンチ2度塗り
・親指、人差し指、薬指に丸ホログラム ゴールド 1.5ミリとスタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリをドットになるよう置く
時期尚早ネイル。2

デザインはさておき、LADY GODIVAのチョコ再現度が高すぎて何度も指なめそうになっちゃいました。
おなか減ってるときに目に毒だわ。
時期尚早ネイル。3



うちの会社は基本的に服装・ネイルにうるさくないので、(内勤だし)本能の赴くままに好き勝手してたけど今回はどうだろう…?怒られたらまた近いうちにネイルチェンジするかもしれません笑


非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/38-1bfc0f46
