こんにちはっ


連休ですねーよぜです
9月、3連休2回もあるなんて幸せ~( ´∀`)


とりあえず初日は思う存分寝たりDVD観たりゲームしたりしてました。あれ?いつもの休みと変わんなくね?笑
んで、今回のネイルはそんとき見てたDVDの影響を非常に受けたものとなりました。


魔法にかけられたかったネイル。1
魔法にかけられてを観てたんです。
完全に脳内お花畑状態。


使用したもの
・essie#501 AU NATURALを2度塗り
・china glaze#80933 LIGHT AS AIRと#80932 SOMETHING SWEETでつま先交互に1度塗り
・さかい目にお花のシール、丸ホログラム パステルホワイト 1ミリをのせる
魔法にかけられたかったネイル。2


AU NATURALいい色だーーーーうっすらわかるかどうかのパールがほんと爪をきれいにみせてくれるっ。黄変もしっかり隠してくれるしそして相変わらずchina glazeの塗りやすさといったら!1度塗りで透けないってすばらしい。楽ちん!
今回はシールのしわくちゃ防止に間にOPIのトップコートをはさんでみました。前回のやつよりはマシになった…のか?
魔法にかけられたかったネイル。3
しかし気泡まみれ…


ここまででいろーんなブランドのポリをつかったのですが、最近特にchina glazeのハケが塗りやすいような気がします。順番的にはchina glaze>TiNS=ANNASUI>CHANEL>OPI>essieかなぁ?(所持本数が多いブランドの比較です)
まさかのessie最下位笑、ですが、これは私の爪が比較的大きいからなのかも。
でも好きな色だしは圧倒的にessieなんだよなぁ~。実際一番本数多いし。もっとうまく使いこなせるようにならんとなぁ~。



そしてこっからはネイルとまったく関係ない内容ですのでたたみます。

今回観た「魔法にかけられて」、ほんとうにほんとうに大好きな映画です。映画館に行きましたし、DVDも持ってます。

観るとすんごく幸せな気持ちになるんです

とにかく主人公のジゼルがかわいすぎる!
いままで私のすきなディズニープリンセスはベルが不動の一位だったのですが、ジゼルもおんなじくらいすきになってしまいました。どうやら無邪気なだけじゃない、芯のある子がすきみたい。


いつまでもこういうカワイイ人でいたいなぁ。(さすがにプリンセスはないですけど笑)
なんだか疲れたなぁ…そんなときにぜひ観たい1本です!
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/37-7d63a06d
