
こんにちは。よぜです。
特になにも考えずネイルしてたら、今回はこんなかんじになりました。

肌色逆フレンチ。1

使用したもの
・OPI#H25 MOD HATTERを1度塗り
・OPI#P61 SAMOAN SANDで逆フレンチ2度塗り
・逆フレンチ部分とつま先に、TiNS#033 the spicy pinheelとTiNS#056 the gear-top travellerでラインをとる
・シクラメンオパールss9、ss12(親指)をのせる
肌色逆フレンチ。2

いままでなくてもいいやーと思ってたけど…やっぱ細筆必要か も ね!!!(ノ▽`;)
しかしSAMOAN SANDはおどろくほど肌になじむなぁ。

肌色逆フレンチ。3
クレパスとかでみる模範的な「はだいろ」ってかんじですね。(いまははだいろってないらしいね。人権的な問題で。)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/36-60c44f41
